あじさいまつり ありがとうございました
6月14日のあじさいまつりは
ありがとうございました。
時折雨が通り抜けることがありましたが
たくさんの方に足を運んでいただき
にぎやかな一日となりました。
麦わらストローシャボン玉、
流しそうめんなど
まつりでしか出来ないイベントもありました。
これからの季節水分補給をしながら
里山の散策にふらりとお立ち寄りください。
6月14日のあじさいまつりは
ありがとうございました。
時折雨が通り抜けることがありましたが
たくさんの方に足を運んでいただき
にぎやかな一日となりました。
麦わらストローシャボン玉、
流しそうめんなど
まつりでしか出来ないイベントもありました。
これからの季節水分補給をしながら
里山の散策にふらりとお立ち寄りください。
© 2016 SEIWANOSATO MAMEYA. All rights reserved.