新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うレストラン及び体験教室のお休みについて

日頃より、まめやをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

先のお知らせにて、バイキングを休んで定食の形でのご提供をお知らせしていたのですが、最近の状況を重く受け止め、お食事をしていただくレストランと体験教室の営業を4月13日(月)~当面の間、休業させていただく運びとなりました。

日頃よりまめやをご利用いただいているお客さま、またまめや従業員一同の安全と健康を優先するためにも、やむを得ない判断をさせていただきました。

お買いものをしていただける直売所に関しては、短縮営業(9:00~15:00まで)にてオープンしておりますので、ご利用ください。

新型コロナウィルスが終息し、皆さまにご安心してバイキングをお召し上がりいただけるように、その日を目指して、まめや従業員一同、精一杯頑張っていきますので、バイキング再開まで今しばらくお待ちいただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に、新型コロナウィルス感染症に罹患された方や関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げますと共に、感染拡大防止に尽力されている皆さまに深謝申し上げます。

せいわの里まめや

〒519-2211
三重県多気郡多気町丹生5643番地

TEL/FAX:0598-49-4300

https://mameya-seiwa.com

営業時間

バイキング 11:00〜14:30
直売所 9:00〜17:00

定休日:木曜日

© 2016 SEIWANOSATO MAMEYA. All rights reserved.